見出し画像

御礼

月初はバタバタで遅くなってしまいました💦

もう11月。2021年が終わってしまう~月日が流れるのが早すぎるのは毎年言ってますが早いものは早い。

まずは皆様に御礼を。

ゲーセンチャリティ2021の受注期間が10月31日22:00を持ちまして終了しました。

今回はいらすとぷらす様からの企画で沢山のゲーセン様が参加される中

G-stageも加えて頂き本当に光栄です。

販売されたコインケースどのお店様も非常に個性が出ていて目が引かれました。

購入いただいた方々本当にありがとうございます。

ゲーセンは何かと維持費も高く、機械投資も行いながらお客様の期待にこたえ続けなければ継続は難しい部分があります。

ご購入いただいた売り上げは店舗継続・並びに各投資費用に当てさせていただきます。

本当にありがとうございます。

12月からはコインケース持参でログインボーナスを開始し、以降Gステdayでも還元させていただきます。

この還元に関しましては上記の投資とは逆の行いなのでは?と思う方もいるかもしれません。

我々がこのログインボーナス(来店特典)を付ける本質は

『ゲーセンに通う』ことを忘れないでほしい。です。

今は家庭用のデバイスも流通し、スマホで気軽に遊べる環境が一般的になってきており、正直家を出なくても遊べるのが時代の流れです。

でも一瞬でもいいので、コインケースがあるからGステ行くか!って気持ち。ゲーセン行こうっていう気持ちがみんなの心の中から消えないでほしい。

これが一番の願いであります。

先日のコハDさんのツイート。(勝手に貼ってごめんなさい)

刺さった方も多いのではないでしょうか?


今回導入されたチュウニズム新筐体もずいぶん前に導入は決まっていたのですが、受注当初と現状で経営状況に温度差が出てしまっております。

ですが期待を超えたボリュームに僕もワクワクしました。

音ゲーに限らずセガさんには頑張っていただきたいですね。


また今回のゲーセンチャリティ2021に合わせて

Blacklolita様とt+pazolite様のサイン入りグッズが当たるRTキャンペーンも実施させていただきました。

当選された方々には現在発送準備を行っておりますので恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。

グッズ製作にご協力いただいたいらすとぷらす様にはとても感謝しております。

作成も1個からできるのはとても嬉しいので、今後もキャンペーンやオリジナルグッズ作成でお世話になろうと思ってます(*'ω'*)

Gステちゃんも色んなグッズが出来ると良いなぁ~

11月のGステdayのご案内はまた後程させて頂きます。

全てのゲーマーに感謝。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?