見出し画像

一人一人が主役の舞台

こんにちは。G-splash引退公演"Flash"にてGirlsの振付を担当しました27th Girlsの青木麗那と浅野亜由美です。引退を迎える私たち最後のショーケースへの思い入れや、意気込みについて書かせていただきます。

ショーケースに込めた想い

 今回のGirlsショーケースは、全員が主役となって輝けるようなナンバーに仕上げました。今回は27thの引退公演ではありますが、もちろん舞台に上がる28th,29th全員が主役です。そのような思いから、ラストの曲は「主演の女」という曲にしました。

「やり方次第で必ず楽しめるのよ 何故ならほら人生の主役は私 最優秀賞受賞」 

人生において、他人と自分を比較し自分に自信がなくなってしまうことは誰にでもあると思います。しかし私達はこの公演で舞台に立っている時はその感情を忘れ、47人全員が誰と比較することなく自信を持って「私が、私たちが主役!」と思いながら楽しんで踊ってくれたらと思っています。

今できることを

そのために今、私達は公演まで約2週間というラストスパートを一生懸命駆け抜けています。執行代になってからのこの1年、コロナの影響でイベントが中止になったり活動が制限されたりと思うようにいかなかったことも沢山あった中で引退公演を行えるということに感謝し、見にきてくださる方々を楽しませられるよう努力していきます。

27thから29th全員が今まで経験してきたことを踏襲しつつも、何より私たちらしく、かっこよく、そして美しく。

見にきてくださった方々を魅了できるよう細かな構成、振付、衣装、照明の全てに時間をかけて考えてきました。良い意味でこだわりの強すぎる(笑)私達二人がこだわりにこだわりぬいた最後のこの作品、是非まばたきせずご覧ください!💖最優秀賞受賞!🏆✨

27th “girls” れな.あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?