GSカフェ☕️🍃


皆さんこんにちは!
GSNetworkの小林愛実です♪

夏休みまであと僅か、、!最近すごく暑くなってきましたね🥵
皆さんはどのように夏を過ごされる予定でしょうか?☀️

さて、今回のブログは、6月25日に行われた春学期の一大イベント『GSカフェ』についてご紹介します🍽🤤

GSカフェとはGSメンバーと留学生を始めとした色々な学生さんがカフェでコミュニケーションをとりながら楽しもうという企画です!

今回はありがたいことに六甲アイランドにあるMOYO COFFEEさんのご協力のもと、コロナの規制がありながらも実現にまでたどり着く事が出来ました✨✨

さらに、GS監修の特別ドリンクとしてレモネードを用意させて頂きました🍋
私も飲んでみたのですが、甘みもありながら爽やかでとっても美味しかったです!☺️


GSメンバーお手製のカードも付けてお洒落なドリンクメニューになりました♪

gsカフェ

そして、GSカフェ当日は参加者こそ少なかったものの人生ゲームやトランプ、UNOで大盛り上がり!!熱い闘いになりました(笑)

また、留学生の方から、海外から見た日本人の話など沢山の興味深いお話を聞くことが出来ました。日本人は海外から見ると、やっぱり空気を読むのが上手らしいですよ😳😳
国同士の文化の違いを肌で感じてこれぞ”グローバル”というような時間でした😂

GSカフェ

これからもグローバルで楽しいイベントを企画するために頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!ぜひぜひ、Instagramもチェックしてみてください〜♪

連携部 小林愛実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?