見出し画像

宣告のタイミングはどうすれば一定になるのか?

 宣告のタイミングはどうすれば一定になるのか?

 皆さん今回の目次は興味ありますか?
 
 判定のタイミングが取れなくて苦労されている方も多いと思います。
 
 
 そこで少しアドバイスです。
 
 宣告のタイミングは、皆さん同じではありません。
 
 また、同じくする必要もありません。
 
 ご自分に合った、宣告のタイミングをつかむことだ大事です。
 
 
 2つの確認事項を、一回で確認するという技術があれば、それは可能です。
 
 
 つまり、
 
 
 捕球と確捕。
 
 確捕と送球。
 
 タッグと送球。
 
 タッグと確捕。
 
 自分のスタートと仲間のスタート。
 
 打球の行方と仲間の移動。
 
 送球と走者の走塁。
 
 走塁と送球の位置関係。
 
 走者と守備者の位置関係。
 
 守備者と守備者の位置関係。
 
 走者と走者の位置関係。
 
 男と女の位置関係。(爆)
 
 
 
 その他いろいろあると思います。
 
 このような確認事項を一回で済ます事が可能ならば、判定のタイミングは、一定になります。
 
 
 2つの確認事項を別々に確認していると、その為に時差が生じ、タイミングに狂いが生じます。
 
 
 
 今回は以上でお終いです。
 
 
 
 ここまでの文章は、すべて深い意味があります!
 
 
 
 それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?