見出し画像

【はいよろこんでセット】中華そば おおの@大田原

ハッピーにしてくれる。

毎度お馴染み【中華そば おおの】さん。
@soba.oono
@gyoza.oono

宇都宮から向かうのも慣れたものです。
4号線真っ直ぐなので、目を瞑ってでも到着できる自信があります。
嘘です、ごめんなさい。
危ないのでちゃんと前を見て運転しましょう。

手書きの暖簾


ラーメン屋とは思えない店内

さて、この日は食べたい日。

2週間に1日くらい発症するこの症状。
沢山食べたい症候群。

症状が出た日は、好きなものをわんぱくに食べる食いしん坊おじさんです。

この日は大人のハッピーセットを喰らってしまおうと。

大人のハッピーセットとは…
【中華そば おおの】さん自慢のB定食。
そこにつくスープをラーメンにしてしまう、という傍若無人な試み。


そんな試みをおおのさんは優しく受け止め、「お待たせしました。大人のハッピーセットで〜す」と運んでくれる愛溢れる定食です。

大人のハッピーセット 中華そば おおの@大田原


この日は牛みそそばをオーダー。
美味いんだなぁ、これが。
普通の味噌とはちょっと違う。
自家製ラー油を溶かして味変したら、エクスタシー🤤

牛みそそば

店内に流れるナイスな音楽と絶品料理に身を任せる豊かな時間。
感謝感激俺嵐。

完飲完食でフィニッシュ。
沢山食べたい症状も落ち着いた。

KK

いつもありがとうございます、おおのさん。

#おおの
#中華そばおおの
#ラーメン
#B定食
#ふんよう菜館
#大田原グルメ
#大田原ランチ
#宇都宮グルメ
#宇都宮ランチ
#大田原ラーメン
#宇都宮ラーメン
#麺スタグラム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?