見出し画像

自己紹介

はじめまして。
空飛ぶぐーなーと申します。
ざっと自己紹介ですが
気象予報士の浪人生活をしてます。
5回挑戦して、まだ合格してません。
2020年1月31日の試験に向けて
毎日、必死のパッチで試験対策に没頭しています。(一般と実技です。)
#必死のパッチ #虎党です

このノートには
天気のこと、気象予報士試験のこと、たまには日々のことを備忘録な感じでついてつらつら書いていこうと思ってます。

気象予報士試験はとにかく難しい。
試験に通らず、悔しい思いをしている方が多いと思います。なんせ合格率5%なので。(ぼくは前回落ちて、悔しすぎて声が擦り切れるくらい泣きました)

このノートを読んで
何か気づきがあったり、同じ悩みを抱えている読者様に少しでも力になれたら幸いです。

最初はこんな感じで。では☺️

#気象予報士
#天気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?