見出し画像

眩しいライト

今日のライブはサンガイノリバティ。照明が眩しすぎていつもお客さんの数をネタしながら数えてるんだけどそれもしんどいくらい眩しかった。

いやー!ウケなかった!相方のネタだからいいけど!いや良くないけど!

アマチュアライブを始めてから日々ネタ合わせとか、面白いことを考えることが増えて辛いことを考えることがかなり減りました。それは人生においては素晴らしいことなのではないかと。

相方が舞台終わりにクソ不味いタバコくれました。不味かったです。今日の舞台くらい苦かった。

冬なので体調管理せねば!とか言ってた癖に前日に喉を仕事で…大声大会で飛ばした私はかなり頑張りました。ルルもユンケルも葛根湯もありがとう。漢方パワー。

次が1月7日本番(しかも大阪)なのが信じられません。怖すぎる。しかもネタも意味わからん。なんじゃこれ。最近自分主体でネタ作ることも無くなってきたので、年末年始頭おかしいネタ覚えつつストックしていきたいね。パチンコしかしてなかったからね。

特に深いこともポエムも書かないday。

ただの日記でした。メリクリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?