見出し画像

双眸

実家の寄生虫として生きている私だが、先日オムライスカレーを食べて当たったところから体調が治らなくて大変困っている。お金ないから変なものしか食べてないし、謎に唇の痙攣も始まっている。心做しか焦点も定まっていない気もする。

同期に幽霊みたいな顔色と先日言われたが、今日に関してはもっと酷かった。オンライン授業で良かった。全部対面だったら絶対卒業条件満たせない。ありがとう文明の利器。

ソファーから立ち上がったら心拍数が跳ね上がって2センチの胆石ができるような女でも、流石にびっくりした。Applewatchくん、あとは頼んだよ。倒れたらよろしくね。

冷凍庫を漁っていたら、冷凍うどんを見つけたので何とか元気になれそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?