見出し画像

【イベント告知】

https://facebook.com/events/s/free-line-park-free-phot-sessi/178285160129195/?ti=as

GRがいつもお世話になっている志賀高原、奥志賀高原スキー場のフリーラインパークからのイベントの告知がありました!

このイベントはフォトセッション!パークで自分の遊んでる姿をカメラマンが撮影してくれるイベントとなります。普段見られない自分のカッコいい姿を専門の方が撮影というのはなかなか貴重な機会かとおもいます。

今回はエントリー代金も無料とのことで、気軽に撮影して頂けるチャンスです!スキーボード以外のスキーやボーダーとの交流の機会ともなりますので、ちょっと遠いですが特別なフリーラインパークへ是非伺ってみて下さい!

なお私も参加予定です!良かったら一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?