【特別販売】今年もありがとうございます【一部商品はまだオーダー可能!】

 GR春の恒例企画、特別販売が昨晩0時に始まりました!

 今年も秒で終了・・・みなさん、いったいどんな方法で・・・というほど早く決済完了された方もいらっしゃいます。これまで正午や夜にオーダーを開始させて頂き、今回は深夜0時で開始となり多くの方に寝不足感を与えてしまったかと思いますが、思いのほかこの時間からのオーダーは良かった様子ですね。

 この特別販売について少しだけお話し。中古とは言えなぜここまで安くお出しするかというと、この売り上げが今シーズンの試乗会の準備に使われるからです。試乗板は毎年新たなものを用意する都合があり処分するのは勿体無い!中古でもいいから売って欲しいという声から始まった企画でしたが、GRユーザーにはだいぶ浸透した企画になりましたね。

 この試乗板も実のところ状態は全く悪くないどころか、ワックスを塗布した回数で言えば新品の通常品より圧倒的に手が入っています。試乗会があるたびにメンテナンスして新品状態に戻していたので、使用感の割に良い状態なんです!

 そして以前はその都度販売していたアウトレット板もこの企画に合わせてご用意させて頂いております。貴重な機会ですね!

 そしてお詫び。今年の準備は実はかなり大変でした。というのも機材トラブルでチューニングが進められなかったり結構ギリギリまで試乗で使ったり、副業の農業が5月から始まっているのですがこれが今年は例年にないほど忙しく時間が作れないばかりか、さらに新しい板の設計やデザインの作成、他にもさまざまな業務が重なってしまって、予定の13日から20日に延期させて頂きました。これについては大変ご迷惑をおかけしました。

 おかげで新しい板の企画が進んでおります。いよいよ登場の「あの板」がデザインも含め佳境に差し掛かっています。自分で言うものなんですが・・・多分かなりいいですよこれ!開発とテストが済みましたらみなさんにも試乗会などで試していただけると思います。どうぞご期待下さい!

 チューンナップの受付についても明記してご案内してませんでしたが、現時点では一旦お受けできない形になっています。今、預かっている板のチューニングが済み次第ご返送させて頂き、十分できる準備が整い次第でチューンナップの受付も再開させていただきます。これについては個別にもお問合せ頂いておりましたが、予定している皆様は今しばらくお待ちください。

 さて、そう言えば今日は夏至ですか、日中が一番長い日ですね。あと数ヶ月もするとゲレンデも動き始め、冬至を迎える12月にはみなさんの手元に新しい板や特別販売の板が届いていると思います。

 新しい板って、楽しみですよね。そんなご期待に添えるよう、今後もGRはライダーやアドバイザー、サポーターのみなさんだけでなく、スキーボードを愛する皆さんと共に頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?