特別販売のご注文ありがとうございます【4/15分完売】 蔵出し品の写真について【追加情報】

 本日、2023特別販売の第一回、15日分の販売を行いました!それぞれのモデルで状態の良い方を一台づつ、7台をお出ししました。

 ・・・開始から2分程度で全て販売されました!ありがとうございます!決済情報を記入中に先に売れてしまったものもあったとご連絡いただいており、大変なことだったかと思います!
 これでチャンスがなくなった訳ではありません!本番とも言える4月30日分では、OverDoseを除いた各モデルと、これに追加でIfwishのジュニア専用ビンディング仕様、そして蔵出しのForFree、WhiteLandとWhiteLandの限定モデル、そしてSnowFairyが登場します。これらと在庫にあるアウトレット商品を加え、20台近くの板が一挙販売されます!4月30日の夜20時からのスタートになりますので、買い逃した方、狙っていた方、運試しになってしまうかもですがぜひチャレンジしてみてください。

 写真の方ですが、売れてしまったモデルを除き、30日にお出しする分のアウトレット以外をご用意しました。

 蔵出しに関してはそれぞれ代表の1台の写真ですが、このうちWhiteLandの限定モデル、BlackEditionは一台のみで、デザインが日焼けなどしてしまっていますがこの機会に販売させて頂きます。そしてForFreeは5台、WhiteLand(通常)は3台、SnowFairyは3台のご用意になります。SnowFairyについてのみ、訳ありの中古板も一台ご用意しました。この板は中古なので試乗用同様に使用感がありますが、メンテナンスなどきちんと行っておりますので通常品同様にお使い頂けます。

 アウトレット品の写真についてはほぼ通常品と同じですが、これの写真も用意させて頂こうかと思っております。準備ができましたらご案内致します。

 しかし今回のご注文の勢いは過去最高でした。運も絡む機会ですが、ぜひご検討中の方は4月30日にご健闘ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?