奥志賀スキボパークイベントショート動画公開※まだまだ出します

2月25日に奥志賀フリーラインパークを舞台に行われたスキボイベント!その中で皆さんにご協力いただいてトレイン撮影をしましたのでショート動画として公開しました!
※トレインとは? 同じアイテムを連続でエントリーしていく遊び方。お互いの信頼関係がないと続け様にできないけど、その見応えはかなりのもの!

 まだまだレインボーボックスやワイドボックスなどのトレインがあるので、出来次第で公開していきますがまずはこの二本!しかし撮影でもう少しアングルや位置を工夫すべきだった!もっとかっこよく撮れたはず!(反省)

 次のショート動画にご期待くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?