【2月18日】スキボ中部開催!【伊那スキーリゾート】

 先週末にあったスキーボードミーティングはとっても楽しかった!GRのイベントが復活した!という感じでとてもテンションが上がる2日間でした!
 このレポートは後日改めて・・・今日は今週末に企画したイベント「スキボ中部第一回ミーティング」のご案内です。

 ゲレンデは中央道の伊那や駒ヶ根、もしくは小黒川スマートIC降りてすぐの好立地!高速からも見えるゲレンデなのでとてもアクセスの良いゲレンデです。
 リフトの構造も単純で迷わないので、イベント参加者が気軽に楽しめると思います!基本的には初級者向けのコースなので、ご家族での参加も心配がないのも良いところ!
 そして伊那スキーリゾートは結構色々なところで割引が見つかるのもお得ポイントですね。ネット購入での割引や、高速のSAなどでみかける割引チケットの広告、スノーバーズクラブ加盟ゲレンデのシーズン券があれば安くなるのもとてもお得。

 ゲレ食もいい感じっぽいんですよね。中の人も久々に行くのでちょっと楽しみです。
 あと伊那というか駒ヶ根というとソースカツ丼が有名。びっくりのボリュームで初めての人は戸惑うかも?乗せてあるだけの蓋にカツを避けて食べるのがコツですね!

 そんな伊那リでまったりと楽しもうというのが今回のイベントです。午前中にはプチレッスンを行う予定もありますので、交流かねがねちょっとレベルアップを!と考える方もぜひ覗きに来て下さい。

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?