シーズンアウトにはまだ早い!(試乗会&パークイベント)

 先週のスキーでシーズンアウトという方が多くいらっしゃるようですが・・・まだだ、まだ早い!

 というわけで今週にシーズンラストとなる試乗会と、恒例の協賛になる奥志賀パークイベントがございます!

 まずは3月17日(金曜日)と18日(土曜日)に連続で行われる試乗会!特に17日は平日試乗会になりますので、普段仕事の都合で来られない!という方にはまたとない機会です!試乗会もいつもは10時からの開始ですが、この時期は雪質に不安がでるので、1時間早く9時から開催します!
 試乗の板は一揃いご用意しますので、ぜひお試しください!
 また宿泊に関しては、GRがレンタルでおせわになっていますBrio様で宿泊もできますので、こちらもご検討下さい!

 ちなみにほおの木平スキー場は岐阜県の平湯温泉からも近いので、せっかくだから平湯温泉を楽しむのも良いかも?ひらゆの森などかなりお勧めですよ!

 そうそう、この週末はほおの木平スキー場、雪予報出ているんですよね。もしかしたらいい感じのゲレンデが??

 そして19日日曜日は奥志賀高原スキー場フリーラインパークでのフォトセッションにGRskilifeとして協賛参加します!


詳しくは奥志賀フリーラインパークまで

 こちらのイベントは楽しく滑ってると写真を撮影してもらえてしかも帰りには協賛品をゲットできるというお得なイベントです。非常に沢山のスキーヤー、ボーダー、そしてスキーボーダーがもうひしめき合ってフリーラインパークを楽しみます!自分が楽しむのもよし、他の人のパフォーマンスを見るもよし、交流を楽しむのも良し。楽しみ方もFreeなセッションイベントです。
 こちらのイベントには毎年GRも協賛させていただき、今回もチューニングで使用しているワックスを協賛品に用意させていただきます!もちろんハヤシのワックスですが、この日のために用意していたちょっと特別なワックスですよ!
 また、当日少し板をご用意しますのでパークでGR板を試して頂けます!スキボでパークってどうなの?という方、イベントに参加しつつお気軽にお試しください!特にSaltoroについてはこちらのパークディガーであるケニーさんがパークのためにプロデュースしたモデルでもありますので、短さの楽しさをぜひ体感してください。

 そう言えばこの日の奥志賀、雪予報なんですよね。まだシーズンは「冬」ですよ!

 この後のイベントはまた様子を見てとなりますが、公式としてはこの週末で一区切りになりそうです。良かったら今週末お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?