今週末の車山の天気予報 ※17日はGRイベントです

 今週末のGR足慣らし、楽しみですねぇ

 そんな車山のイベントを前に、気象庁から「今週末かなり強い寒波がくるぞ!」ってなわけで調べてみました。

 おおう、風が強い!車山は風が吹くので有名なゲレンデですが、ま、まあその前後の日に比べればまだいい方かな?
 とは言え寒さは日中氷点下。雪の予報もあるのでしっかりと準備してきてくださいね!

 そうそう腕章、名札。用意されました?これらについては

 こちらでもご案内していますが、ロゴなども使って是非デザインしてご用意下さい!※用意がない方は養生テープの簡易腕章になります。
 普段のスキーでもご使用いただいて皆さんの交流のきっかけにもなればと思います。私も用意しなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?