【北海道 小樽】GRスキーボード北海道試乗会開催決定!【1月6日(土)】

 北海道の皆様!大変お待たせしました!北海道試乗会のご案内です!

GRskilifeスキーボード(ファンスキー)北海道試乗会【無料】
 場所 スノークルーズオーンズ
 時間 9時半〜14時半(受付14時終了)

 スノークルーズオーンズは私にとって初めてのゲレンデですが、小樽と札幌をつなぐ国道5号からすぐ、高速ICからもとても近く、アクセスの良いゲレンデの様子ですね!無料の送迎バスもあるそうなので電車などで来ても良さそうですね!

 北海道の仲間らのオーンズでの動画なども見て「このゲレンデ、スキボに良さそうだなぁ」と思っていた所ご縁が繋がり、今季の開催になります!
 リフトの効率が良く回しやすいゲレンデの様子なので、試乗会でも皆様に様々にお試しいただけるかと思います。
 というか、長野に住む私にとって海の見えるゲレンデは憧れしかない!なんとか前日入りして滑ってから試乗会に臨みたい!

 なお地元有志によって、試乗会の日の夜には懇親会も計画される様子。詳しく決まりましたらまたご案内致します!

 またこちらも別にご案内しますが、翌日の1月7日に今年もGRのスキーボードミーティングを札幌国際スキー場で行います!ミーティングイベントはお気軽参加が可能なイベントですので、覗き見でもがっつりでもお待ちしてます!皆さんでスキボな1日を満喫しましょう!

 というわけで今年も北海道でGRは試されてきます!よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?