明日は奥志賀、明後日は栂池でお会いしましょう!【GRイベント】

 度々ご案内していますが、いよいよ今シーズン初のパーク系イベントと、ワイワイ楽しめるミーティングイベントが今週末にございます!

 奥志賀のイベントイベントはいつもお馴染みのフリーラインパーク!初級者から上級者まで楽しめる最高のパーク!飛べなくてもパーク内を滑るだけで楽しめ、リフトもすぐ脇を通るのでギャラリーもたっぷり!イベント中逸れても滑っている仲間をすぐに見つけることができるので丸一日ここで滑っちゃう方も多い人気パークです。
 って、普通のパークだとなんかキッカーとかやらないといけない気分というか、そういうものだと思うでしょ?ここは違うんです。アイテムのちょっとした地形やギャップをぺろっと楽しむだけでも全然OK、それゆえの「フリーライン」パークなので、飛ばなくても擦らなくてもOK!周囲の安全とリスペクトとオベーションがあれば、この特別な空間を十分楽しめます!
 また、ここのディガーさん(パークを維持管理するスタッフ)がいい人たちばかり!空いていれば「滑りましょう!」と誘うと「行こう行こう」!と一緒に遊んでくれます。一人で行ってもいつも仲間がいるっていうのはいいですね!
 イベントではせっかくなので簡単なブース設置して、一揃い試乗板をご用意します!SaltoroとKleshaはもちろんパーク使用OK!パークで試乗が試せるなんてのも珍しいですが、壊さない程度に楽しんでみて下さい!

 そして翌日は栂池スキー場でフリーに楽しめるいつものGRイベントを開催です!とにかくでかい!広い!栂池で、仲間と連れ立って気ままにゲレンデを楽しみましょう!
 そんな栂池でGRの中の人は・・・スキーバイクで遊んじゃいます!春シーズン前に栂池で滑りたかったんですよね、スキーバイク。春の雪が苦手なスキーボードですが、春の雪になってからが本番なのがスキーバイク。今年もいよいよ始動します!

 栂池スキー場はちょっぴり駐車場が使いにくいですが、中央駐車場から上がった中央ゲレンデのトリプルリフト乗り場で自転車にまたがった中の人がお待ちしています!※栂池スキー場の駐車場については公式 https://www.tsugaike.gr.jp/ をご確認ください。

 ちなみに3月11日の予定でスキーバイクのイベントを白馬五竜スキー場で計画しています。こちらのイベントでは翌日をフリーとして、若干数ですが宿泊手配も予定していますので、興味ある方はご都合よろしくお願いします。

さて、準備を終えたら私も今日のうちに北に向けて出発です!ご参加の皆様、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?