【9/9~11】Kleshaの絵師、うぃさんの展示があります!【小布施】

 先日速報でお伝えしましたが、Kleshaの絵師のうぃさんの展示が、今年の夏も小布施で開催される事になりました。

過去の記事は

 こちらもどうぞご覧ください。

 うぃさんの絵は細やかで、色使いが巧みで光のイメージが卓越していて、非常に才能ある若手の絵師さんです。絵を描くというのは私も多少の嗜みがありますが、本物はやはり違う・・・。一度目の前で絵を描くところを見せて頂きましたが、どんどんとイメージが絵に変化していく様は、すごく貴重な体験でした。

 今回の展示ではGRのイベントは都合により併催できませんが、月曜日にお伺いしようかと計画しています。画像などで見るよりもやはり実物は感動が違いますよ!

 ちなみに小布施をご存知ない方。小布施はとても小さな長野市の北にある街ですが、自治体などの努力が旺盛で、観光地として有名です。名物はやはり栗、そして果物。温泉もあり、雰囲気のある街並みに雰囲気のあるカフェなど、まったりと過ごすのに良い所です。この時期ですからそろそろ初物の果物も出てくるのでは?そしてこちらの方に行くと大体立ち寄る七観音の湯は毎日色の違う硫黄分たっぷりの温泉!温泉のレストランも美味しいので名スポットですよ。

 今年の夏は格別に忙しかったので、色々堪能して癒されてきたいと思います。皆さんもご都合よければぜひ伺ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?