見出し画像

フリーラインパークフォトセッション!

 今日はお世話になってる奥志賀高原スキー場のフリーラインパークでのイベントに参加してきました!

 本日はあいにく強風で奥志賀のゴンドラが営業できず、急きょ集合時間など変更がありましたが、スキースノボ、そしてスキボと色々なギアの方々が参加されました!

 GRは賑やかし?に試乗の板など持ち込んだところ、なんとこのブログの読者が試乗にいらしてくれました!簡単にスキボの講習や、ジブ講習などやらせて頂き、ばっちりスキボの魅力をお伝えしました!

 イベントは私もしっかり写真を撮って頂けたはず!主催の公開が楽しみです。

 今日はいつもと異なる方々と交流できてとても満足感の高い1日になりました。同じ雪を楽しむ関係に、ギアの違いなど些細なものだとシンプルに思った1日でもありました。

 さて、再来週は同じここ奥志賀で今度はGRの主催イベントになります!毎年盛り上がるイベントなので気合い入れて準備したいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?