今シーズンのイベント活動について

 新型コロナがいまだ落ち着かない現状ですが、あと数ヶ月でスキーシーズンは始まります。各スキー場でも準備が始まり、シーズン券の販売も受付が始まっています。

 GRもシーズンに向けて動き始めているところですが、あらかじめ今シーズンの「イベント活動」についてご案内いたします。

 今シーズンもGRとしてのイベントはほぼ試乗会の活動となります。ミーティングイベントはもう少し状況を見てのこととなりますが、毎年開催している12月足慣らしイベントは行いたい方向で、できれば恒例の1月のGR合宿も行いたいと考えています。GRが参加する他団体のイベントについては機会がある限り参加させて頂き、手を取り合って冬を盛り上げたいと思います。

 これらのイベント関しまして、行える様子があればイベントの告知は行わせて頂きます。ただし国をはじめとした自治体の指導、イベント開催場所や宿泊先などの意向、緊急事態宣言などのことがあれば告知後に柔軟に開催の可否を判断していきたいと思います。このようなことであるため参集についても告知のみとして参加者の取りまとめはGR側では基本的に行わない形で行いたいと考えます。

 イベントを行うことに関して皆様には様々にご意見があるかと思いますが、何も活動をせず告知しないことは皆様がスキーボードをより楽しめる機会の喪失になることと考えますので、様々にご協力頂きながらイベントを計画してご案内したいと思います。先に述べた通り予告なく急遽の中止になることもあるかと思いますが、皆様にご容赦頂ければと願います。

 願わくば現状が良くなり、みなさんが顔を見せ合って楽しめる場が提供できればと思います。GRskilifeはスキーボード作るだけのブランドではなく、スキーボードを通してスキーライフを提案し提供するブランドでもありますので、シーズンに先駆けて皆様に以上のことを踏まえ、イベントに対して状況を見つつもし宜しければご計画頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?