鹿島槍スキー場でのイベント告知!(1/22試乗会 1/23鹿島槍パフォーマンスランセッション)

あけましておめでとうございます!今年はとても寒い正月になりましたね!雪もたっぷり!期待ができる年になりそうです!

 さて、1月といえばGRでは欠かせないあのイベントですね!

 2日間開催のミーティングイベント「GRスキーボードミーティング」および「GRスキーボード試乗会」、そして初開催のセッションイベント「鹿島槍パフォーマンスランセッション2022」のご案内です!

 まず試乗会ですが土曜日22日に鹿島槍スキー場にて行います。内容は今季ラインナップのご用意ですが、現在の進捗から見てもしかしたら「あの板」も試乗にご用意できるかも!?今年は鹿島槍スキー場のゲレンデ大改革に伴い会場もゲレンデエントランス前ウッドデッキとなります。
 22日は試乗会以外に目立ったイベントはありませんが、GRブースにご来場いただければ多くの参加者が拠点としていらっしゃると思いますので、ぜひそちらで皆さんとの交流をしていただければと思います。もちろん試乗は無料ですので試していただいて構いませんし、GRのイベントはそもそもスキーボード(ファンスキー)以外のスノーギアの参加も大歓迎!気になる方はぜひお気軽にいらして下さい。

 また翌日23日には1時間の特別な時間「鹿島槍パフォーマンスランセッション2022」が行われます!内容はとっても簡単、この1時間を同じコースで皆さんと滑るだけ!前もって受付をしていただければ撮影なども行います!
 さらに遠方で参加できない!と方でも大丈夫。同時刻でSNS参加ができます!ハッシュタグ #KPRS2022 #鹿島槍パフォーマンスランセッション  こちらを添えて開催時間中に投稿いただければOKです!SNS上でも盛り上がろう!そんなイベントになります。
 このSNS参加では鹿島槍での参加者もご参加いただけますが、特によかった投稿者数名に特別に「GRスキーボード」をはじめとした粗品を進呈させていただきます!
※この場合、後の連絡などの都合がございますので
ツイッター https://twitter.com/GRskilife
インスタ https://www.instagram.com/skiboard.gr/
どちらかのフォローをお願い致します。

 以上の開催内容の詳細は上記それぞれのリンクをご参照ください。

<<宿泊について>>
 宿泊はリフトで山頂に上がれる鹿島槍スキー場ゲレンデ下部「中綱民宿街」もしくはシャトルバス運行もある「大町温泉郷」をおすすめします。当日については鹿島槍スキー場内のスキーヤーズベッドの営業はないのでご注意下さい。
 ちなみにGR関係者はいつものところに宿泊予定です。

 以上気軽なイベントにしたいと思いますのでぜひご参加ご検討ください!よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?