スキーボードの出てくる小説

 コロナで寝ているのも暇に感じて久々に読み返していたんですが、我ながらいい小説だなぁと感じました。

 みなさん、読んでいただけました?
 この小説は昨年に書き上げたもので、連載としてGRブログで毎週載せていたものです。スキーボードをテーマにした小説なんてないので、中の人が自ら書いたものです。

 一話が短いタイプの小説なのでさっくり読みやすいですよ。通勤電車のお供などにぜひ!中止になってしまったサンメド試乗会の雰囲気も舞台に出てきますよ

 で、このお話の次は既に存在していますがまだ書き始めていません。この春頃から少しずつ執筆してある程度ストックができたらまた毎週日曜日に連載したいとおもっています。
 彼女たちのスキーボードな物語の続きをぜひご期待下さいね!

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?