GRスキーボード関西試乗会と関西プチミーティング【1/20試乗会・ちくさ 1/21ミーティング・ハチ北or東鉢】

今週末は関西イベント!

 雪不足のことなどからミーティングイベントのGR関西については中止としてプチイベントに切り替えますが、試乗会は予定通り行います!

 ちくさ高原スキー場での試乗会は昨年に引き続き!数々のマルチシーズン権が利用できるのが魅力で、雪不足が大きな問題になっている関西のスキー場ですが、地域では比較的標高が高く、人工降雪機があるちくさ高原スキー場は16日現在人工降雪のゲレンデ(パノラマコース下部・ダイナミックコース下部)の営業でリフトは第1・第3リフトの営業とのことです!さすがです!

 ちくさ高原での試乗会ではカタログラインナップに加えて限定モデルとなるRaver's01に、来季登場の新型スキーボードOverwriteがご試乗頂けます!※Overwriteは都合によりデザインのないものになりますが仕様は製品と同じになります。
カタログについては

 こちらから無料ダウンロードが可能です!

 翌日日曜日は公式イベントとして取りまとめはできませんが、ハチ北、もしくは東鉢スカイバレイでプチイベントを行います!このどちらのゲレンデになるかは金曜日にはっきりとお伝えしますが、せっかくの関西のゲレンデなので私も時間の許す限り皆さんと楽しみたいと思います!
 ゲレンデが開いていれば東鉢スカイバレイで滑りたいんですよね。行ったことがないし、ハチよりも穴場で空いていると聞いているので!アースホッパーであればどちらのゲレンデも滑走可能なので、柔軟に判断させて頂きます!

 しかし関西の試乗会は昨年突然行ったにもかかわらずすごく大勢のお客様に楽しんでいただけたので、今回をすごく楽しみにしています。関西の皆様、よろしくお願い致します!

#スキー #スキーボード #ファンスキー #GRskilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?