見出し画像

人生、先に何を学ぶか?

心から
つくづく感じております。

本当に、この #言葉
痛感するこの頃なのです。

子どものうちに、
今の学びを知りたかったなぁ。

そんなことを、
ものすごく感じているのです。

ひとつ、情報を、
分かち合いさせて頂きます🙏🏻

アーカイブでも、
観れるとのこと✨

素敵な時間が
きっと待っています✨

↓↓↓

人生の劇的Before&Afterトークイベント
「幸せの攻略法を学び、
実際に変わった人々のストーリー」

日時:2023年9月24日(日)  9:45~12:00  
形式:東京対面とオンライン同時開催!
参加費:無料

このイベントでは、
AWARENESSが20年以上伝えてきた
「幸せの攻略法」を活用し、

人生に豊かさを取り戻した人々の
リアルな話を直接聞くことができます。

・自分を変えたい
・幸せって考えた事もない
・夢を持っていたけど、いつのまにか忙しさに追われてしまった

きっと、あなたの問題も解決できたり
楽しく生きるためのヒントが
見つかると思います✨

▼詳細はこちら
https://tinyurl.com/y2skr78p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?