見出し画像

【3話】入院生活vol.1(1日目)

朝になった。


朝一番で血液をとられて、血液検査。


なにせ緊急の為、入院準備をしていないし、何もない。。。


両親が入院に必要であろうものをそろえてきてくれたのが助かった。


緊急食で準備された少し遅めの朝ごはんを食べて入院生活の説明と治療方針が説明された。治療方針は24時間点滴で安静にするしかないということしかなく、とにかく寝ているしかない。


でも、血液検査の結果、炎症反応はでておらず、感染症の兆候も見られないことから、シャワーは最初から入っていいとのことだった。


のだけど・・・

ここから先は

892字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいた愛は活動費として使わせていただきます(≧∀≦)