見出し画像

骨折

骨折をしてしまった…

46年生きてきてはじめての骨折。

なんで!

腹が立ってグー✊でソファ殴って(笑)

骨が折れたらあれですね。

みるみる腫れてくるんですね。

びっくりしました。

レントゲンを撮ったら折れてました。

はじめてのギプス。

利き手…

物にあたったらろくなことがないというのを身をもって体験しました(笑)

しかし、歳のせいか治りも遅い。

ギプス2週間。

2週間後そのギプスを半分にしてもらってつけ外しができるようにしてもらい固定を4週間。

結局…固定がはずれるまで1ヶ月半もかかる。

やっとリハビリ生活へ。

といってもまだ無理してはダメなのでサポーターをして注意しておかないといけない状態_| ̄|○

今からはお風呂で温めて指を動かす練習。

完治への道のりは長い!


よろしければサポートお願いします!いただいた愛は活動費として使わせていただきます(≧∀≦)