見出し画像

必殺技をください。

こんばんは!!
ふみさとです。

今日はですね、皆様にひとつ、相談を、、


実は、SHOWROOMでのイベントの所に、

「自分だけの必殺技を作ろう!」
みたいなのが書いてあってですね。

なにか作ろうと!思いまして、
元○玉とか、かめ○め波とか、いろいろね、考えたわけなんですけども、なかなか思いつきません。

ということで、募集しちゃいます。

僕だけの必殺技をください。

今のところ投げキッスになってます๑´ ³`)ノ〜♥♥‪w‪w

早く投げキッスを抜け出させてください笑


なにかね、新しい感じの必殺技をおれにください!!!!よろしくお願いします笑


ではでは。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはこれからの活動に使用させていただきます!