見出し画像


■ サービスを購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
自分に合う色、自分の見せ方がわからないこと


■ このサービスを使ってどうなりましたか? どんな人にオススメ?
知らない自分に出会えて、自分の世界が180度変わりました。
似合わないと思っていた色が実は自分をより良く魅せてくれる色だった、ということを知って感動しています。
今まで似合うものがわからず苦手だった買い物もおしゃれも、これからはワクワクした気持ちで楽しめそうです。

私のように自分に似合うものがわからない人はもちろん、人の前に立つ人・ビジネスをしている人におすすめです。
人からの見られ方が大きく変わります。  


■その他 ご要望、ご意見など何でも!
今回パーソナルカラー診断を受講できて本当に良かったです!
診断後、早速自分色のコスメを買いに行きました。
その時もワクワクがとまらず、とても楽しい気持ちでお買い物ができました。感動をありがとうございます

(魅力を引き出す パーソナルカラー診断受講 E.F様)


■ サービスを購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
すきないろかありすぎて悩んでました

■ このサービスを使ってどうなりましたか? どんな人にオススメ?
たくさんの中から、自分だけのカラーを知る事ができた。佐代子さんからのカラーのお話しはとてもわかりやすくて腑に落ちました。

(魅力を引き出す パーソナルカラー診断受講 K.K様)


■ サービスを購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
似合う服を見つけたい
似合う着回しの聞く服を揃えたい
年齢があがってきてイタくないものを着たい
自分に合う色が知りたい
色で迷った時などに、どちらにするか時間がかかる
年齢のせいか以前みたいにしゃきっとしない。試着してすぐ脱ぐことが増えた
苦手な色も似合わせたい
いつも同じような服ばかり
入籍して、ドレスの写真撮影用の衣装の色を決めたい
いつも黒の服を選んでしまいます。職場で優しい人に見られたい
初対面の人にも印象に残るコーディネートが知りたい
似合うメイクの色、服の色が知りたい
垢抜けたい
無難な服を着ているので、少しおしゃれがしたい
いつも同じ色を着ている
自信がない時がある、チャレンジできない
自分に合ったカラーを知ってお洋服をもっと楽しみたいです
服選びの時にすぐに決めたい
好きな色でも似合わない時の取り入れ方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?