見出し画像

自分時間の特別感

コーヒーの味って、
どこで飲んでも同じように思えるけど

自分の気持ちの状態でも
味わいが変わっていくのかも?


あ〜〜〜美味しい!
  ふ〜〜〜〜っ


リラックス気分で
時間をかけてゆっくり飲む
コーヒーが、ホント美味しい🤤 

お店ならではの、
ゆったりとした空間と
家事ができない状況で(ここ大切)
周りや相手を気にせず、

自分にとって好きな時間を過ごせる
特別感がある。

3人の子育てで毎日がバタバタしていた頃、
時間を忘れてゆったりなんて、夢のまた夢…


時間に追われる時があった。
だからこそ、
1人のこの時間が
いまだに特別感


次は自分のために、時間をかけたい
まだ輝ける自分でいたい
おしゃれを楽しみたい

そんな大人女子が
パーソナルカラー診断に来られます


スタバで自分時間をゆったりと楽しむ感覚に
とても似ているように思う

そして診断の時間は
 魅力を引き出すための特別な時間
 新たな自分発見の時間
 変化を予感する時間


自分だけの時間を楽しむ感覚で
あなたの魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?