見出し画像

ストライダーに戻る3歳児

今日はストライダーで遊んだようです。つい数日前にペダルを優雅に漕ぐ動画が妻から送られてきたので自転車遊びに夢中なんだろうと思っていました。

今日はストライダーに跨って満面の笑みで写真におさめられた長男がいました。

先日、妻の実家で遊ぶ用に2台目の自転車を購入しました。14インチなのでまだ少しスピード感を楽しめていないのかもしれません。

ストライダーは12インチタイヤですし、ホイールのベアリング⁈も回転効率が良さそうなので小回り感、スピード感、操作感に関してはこっちの方が勝るのでしょうね。大好きな"旋回"もより楽しめるのかな…笑

ガンガン漕いで身体操作を身につけて欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?