見出し画像

さて?フランス72時間以内にPCR検査すればOK❣️旅行がいよいよ?

問題のワクちゃんを射っていない人は旅行ができなかったが、

いよいよ検査で陰性なら旅行ができる体制が整ってきた!そもそも

いつまでやってんのか・・・どうでもいいことにメディアもしつこい。

前回も言った通り、日本のメディアの自由度は世界で71位(2021年現在)

なので本当の情報を知っている人は日本人ではあまりいないという事になる、

日本もいつまでマスクをつけてなくてはいけないのか、、中々きついところだが

海外旅行への足がけがいよいよはじまってきた。いきたい人はわんさか

いそうである。これだけ射った人が死んでいれば、ほとんど関係ないのだろう。

バル

さてフランスのパリなどほとんどが観光産業の街!ビストロやレストランは

観光客だけでいつもいっぱいだったのが、今や地元の人たちで賑わっている。

自分達もそうだが、人がいっぱいいるところに中々足を踏み入れない、

パリも一緒のようだった。地元の人たちで賑わっている。

ゴールデンウィークは日本だけのものだが、このあたりを境に

北半球は観光が目立ったが、2年も誰も動かなければプチパブルが

きても不思議ではない。さてみなさん、どう動こうか??

問題がちょっとあるとすれば円高・・・

50万ぐらいで行ける旅行が70万ぐらいになっているのが痛いところ。。

付加価値つけようサービス業マガジンVOL430

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?