見出し画像

また、弁当時代か?オミクロン・・・

なんでインフルエンザよりも死なないオミクロンでメディアが

盛り上がっているのかわからないが、マスコミもいい加減な時代が

きたのだなと痛感せざるを得ない、、今の時代ほど

自分で情報を得ないとろくなことにならない!気をつけたい

最近の日本は「自分で考える」ということをとてもやりたがらない。

決められたことをやる方が楽なのでいたしかないが、、

テレビから一方的に流れる情報を鵜呑みにしやすい。特に

年配者はテレビ信者なので疑うことをしない人も多い。

画像1

これで自粛要請でもでたならばまた弁当需要が多くなるのである。

今更、飲食店で時短営業したところでなん意味もないので

もっと声をあげていかないといけない、、それだけ煽って

わくちゃん何度も打たせたいのであろう。。

そんなものうって儲かるのは製薬会社ぐらいなのに。。

日本人は外国人にはないぐらいの免疫不全にはならない。

よほどの疾患がない限り、今の菌も体が受け入れていくはずなのだ。

まあ、もっとも添加物たっぷりとっている人間は別だが

新鮮オーガニック野菜を食べている人間ならば普通に生活していて

なんら問題はないはず、最近のテレビはおかしい。。

見なくていいのかもしれない。。体で感じよう。。

また弁当時代がきてしまう。。

付加価値つけようサービス業マガジンVOL293

次回ー雪山登山が流行っている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?