見出し画像

山にげろー??

唐突だが、今や、太平洋は放射能だらけ・・

福島の原発はニュースではやっていないが、破壊当時と何ら

変わっていない!放射能ただ漏れ状態だ。。最近でこそ何もなかった

風だが全く変わっていないのが現状だ。ここで断言できるのは

テレビは本当のことは喋れない・喋らないなのだ。。。

まさか?そんな?・・と思う人がいたらおめでたい。。

自分の親でさえ「わくちゃん」うつぐらいなので如何に

メディアコントロールがすごいか?垣間見る。。。

画像1

これからの安全圏とは山の上なのか?と思いたくもある。

東京が35℃z戦後で苦しんでいるなか、標高1500メートトル以上は

平均26℃前後なのである。。環境がいい状態だ。

経済圏が地方に移っている以上東京や首都圏で働く意味はあまりない。。

サラリーマンは自分が今稼いだ金額以上の報酬を得ているか?

自分が源となって売りあがっていればいいが、そうでなければ

その会社のクビ対象だ。オーナーや株主でない以上文句は言えない。。

画像2

本当に時代は変わった。。話は戻るが、、、、今後の住むべき場所は

標高1200メートル以上だ。とにかく涼しいのがこのあたり。。

首都機能が麻痺した現在涼しいところに移住してみてはどうだろうか?


付加価値つけようサービス業マガジンVOL292

次回ー収穫の秋?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?