見出し画像

熟成肉の昨今、今食べたい? 和牛サーロイン1年熟成。。アンモニア臭と栗きんとん匂い?

 
 本日は朝から、「円」が大崩落中スルスルと一切、止まることなく

 ドル円、138円をあっという間に超え、139円も突破❗️

 全通貨で全面的に下げているから「完全なる円の一人負け」

 かなり恐ろしい、、いよいよ、ぶっ壊れた感じか。。

どこまで行くのか?確実に物価上昇その他、生活に深刻な影響が起きてきそうな

感じだ。。秋口からまのあたりになりそうだ。

中長期的にはさらなる円安の予感。「円建て資産」

のみの資産形成を続けていく人間はやばい❗️自分か。。

ますますヤバくなるー歴史的な時代の転換を目の当たりにしているのか

もしれない。。 畑、つくりはじめるか、、マジそんな感じでしょう。

さて話を戻してあれだけ流行った熟成肉は全く今では聞かない。。

画像1

やはり、少し匂いがうけなかったか?提供するタイミングと食材が関与する。

デミグラスを使ったビーフシチューなどと合わせるとちてもよかった。

肉単体だとどうしてもそのクサヤ的な感じがよぎってしまうので、難しい。。

またワインがないとマスキング(打ち消しできない)のでアルコールを飲めない人

には厳しいと認識した方が良いかもしれない。

まあ、あれだけ流行った肉も今ではそうでもなかったということかもしれない

付加価値つけようサービス業マガジンVOL492


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?