見出し画像

酸化と還元を理解すると全てがわかる?

全ての病気がそうだが、酸化すれば癌を筆頭にいろいろな病気になる。

体を還元させれば元に戻る!その代表は水素吸引だったり水素水。

ただし水素は育成した段階からどんどん消える。。

世の中何が正しいのか?本当にわからない時代になった。

薬で治るはずもないのに飲まされ続けてはたまったものではないが、

自分で調べもしないのも問題だ。体の悲鳴を聞くように心かけること

これが1番重要である。医者に行ったら「安心」なんて思っている人が

いたら悔い改めるべき、もちろん全部出ないにしろだが、、

話は戻して普通に食事をしてサプリメントを飲んでいる人たちも

不思議だ、添加物とって抗酸化(ビタミンCやポリフェノール)など

摂ってもそれってイーブンでしかない。可もなく負もなくだ!

金を使ってようやくゼロなのだ。だったら最初からオーガニックな

野菜を食べて入ればサプリメントなんぞ必要ない。

その加減がわからないから今なのだが、消費者がそろそろ

勉強するタイミングだ。2023年より遺伝子組み替えの表示も消える。

ますます食料選択の自由も消える、、、

メーカーの「国内製造」と書いているのを馬鹿げた表示として

文句を言わなくてはいけない。原料は外国産というのに。。

話を戻して酸化と還元は中学生の理科で習う!この知識が

将来を左右するのを覚えておきたい。

付加価値つけようサービス業マガジンVOL508


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?