見出し画像

病気の相談はほどほどに。。気持ちはわかるが。。医者じゃない!

自然栽培や食の仕事をしていると、病気の相談も多いが、別に医者ではないので

参考までにしてもらいたい、治れば普通で治らなければ得手して文句は言う

のが人間の常、話を聞いたら自分で判断してもらいたい。

最近はやたらと癌系の話が多い、それに伴い抗がん剤は使いたくない人が

増えたのも原因かもしれない、じゃあさてどうしよう?となる。

みなさんもご存じかもしれないが、癌患者が抗がん剤使わなければ

病院は追い出される。医者だって自分が癌になったら使わない人が9悪を

越えるのに、、昨日もとあるホテルのバイキング!

画像1

食べている間に胃がもたれてきた。。油がかなり悪かったの

かもしれないが、お酒も飲めなくなってきた、他の仲間も

そうだがちゃんと反応が出るものなのだ、それでも美味しいと言う人も

いる、添加物に麻痺していればそうなるし、身体に良いとは到底思えないが

将来的には癌や病気の可能性は高くなる。

気づかずに食べているもので病気になるご時世何で考えて食べたいところだ。

画像2

全てを鵜呑みにしない、医者もの言うことも全てを信じない!

自分の過去食べたものの蓄積が今なので、人によって対処は変わる。

全てを自然に変えるのは不可能何で、どのように解毒できるか?

常にアンテナを立てたい、

体温を上げるのも解毒だ。水素、運動、菌活、、方法は沢山ある。。

付加価値つけようサービス業マガジンVOL434



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?