見出し画像

【未来をつくる365】「もう無理って思った時の対処法」No.280

毎日15分で、40歳からの人生をデザインする
自分を育てる「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「もう無理って思った時の対処法」

■方法は?
自分を褒めること

■ポイントは?
助けてって言葉にすること

自分の限界に気づけるって大事。
自分より大切なものはこの世にないから。

だから気づけた自分を褒めてあげたい。
そして言葉にしたい。

手伝ってほしいなって。

嬉しことも、しんどいこともシェアして
みんなで分け合う。
そんな人に優しい世界がいいな。

Life - Looking inside for everything.
人生とは自分を育てること。
答えは全て自分の中にある。

「未来をつくる」365日の質問 day280
今日よりもっと素敵になれる挑戦をしよう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?