見出し画像

【未来をつくる365】「働く意味を見つける質問」No.151

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「働く意味を見つける質問」

夢は何?
どんな夢をもっている?

夢は働く目的になる。

生きるために、生活するために働くことも大事。
でもそれだけだと、続かないよね。

もちろん次の仕事を見つければいいけど、
同じことを繰り返さない?

もう1つ働く目的を増やさない?

続ける理由が、夢だったら簡単にあきらめないよね。
それに夢を持つあなたはチャーミング!

あなたの夢を教えてほしいな。

「未来をつくる」365日の質問 day151

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?