見出し画像

【未来をつくる365】「答えを見つける質問」No.111

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「答えを見つける質問」

その答えはあたなに、合っていますか?

世の中には「知識」という答えはたくさんある。
検索すれば、簡単に直ぐに手に入る。

でも、どれも正解で、どれも正解ではないと思う。
なぜなら、この世の中に正解はないから。

正しいかどうかは、自分に合うか合わないかだけ。

基準は自分。
選択は自分。

あなたの基準で選んだものが、答えです。
その答えはあたなに、合っていますか?

「未来をつくる」365日の質問 day111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?