見出し画像

【未来をつくる365】「”したいこと”をしているか確認する質問」No.108

毎日15分で、自分を育て持っている幸せに気づく
「未来をつくる」365日の質問。

今日の質問は・・・
「”したいこと”をしているか確認する質問」

あなたは、ピンときたら直ぐに行動していますか?

1日の中で、色々とやることがある。
でも、直ぐにやることと、やらないことってあるよね?

直ぐにやることって、楽しかったりワクワクするから。
やらないことって、面倒くさいって思うからじゃないかな。

そう人は無意識で、”したいこと”を選択している。

だからあなたが、ピンときて直ぐに行動することは、
あなたが心からしたいことです。

ピンときたら、本当にしたいことだから、してね!

「未来をつくる」365日の質問 day108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?