見出し画像

途中参加も募集中!ホロスコ読みマラソンです。

第3期がいよいよスタート!2年目を迎え内容も濃厚に展開していきたいです!
出生図読みの基本を知ってる方向けです。時々トランジットや相性のも出しますが簡単に説明しますのでご安心を〜〜。他所で習われた方も参加大丈夫です。
■月3500円
■4月スタート9月終了。途中参加もオッケーです。

1:月1zoom 講座

月1回zoom 講座 旬の人の出生図を読みます。昨年よりももう少し対話型にしていく予定です〜!感想でもなんでもオッケーなので気楽にどうぞ。

■動画あり 第3土曜19:30-21:00
4/15(土曜)時代の寵児 サム・アルトマン
5/20(土曜)野球のスーパースターを読む
6/17(土曜)
7/15(土曜)
8/19(土曜)
9/16(土曜)

2:月1回 オープンリーディング会

参加者の方のチャートをみなさんで深読み。なんか温かい場になっていてとてもほっこりする会ですよ〜!

第3期のオープンリーディング会 録画あり
第1金曜19:30-21:00
5/12(金曜)GWなので2週目に
6/2(金曜)
7/7(金曜)
8/11(金曜)
9/1(金曜)
9/29(金曜)

一通り習ったけど、実践でどう読むか知りたい方向け。いろいろな視点であなたの実践リーディングを力をアップさせてくださいね〜!ご参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?