見出し画像

えにしもゆかりも縁

おはこんにちばんは!

タイミングを見計らっていたら完全に機を逸してしまったさとるです。

今日は最近あったうれしい話でも。


先日不動産関係の撮影にいってきたのですが、現場はだいすきな神戸でした。

もうこの時点ですでにうれしい!
神戸でお仕事できるのテンションあがっちゃうんですよね。

そして集合場所がまさかの通っていた大学の最寄り駅という奇遇。
神戸の山奥で周りには大学しかないような土地なので、まさか仕事で訪れることがあろうとは夢にも思わず。

この時点で既に相当なご縁を感じておりましたがクライマックスはまだでして。

車でピックアップしてもらいモデルルームに到着すると何やら見覚えのある車。

それもそのはず、なんと知り合いのカメラマンさんがいたんですね。


演者やスタッフと現場で再会は普通によくある話ではあるんですが、ルートが全く違う案件だったので目から鱗でした。

しかも2ヶ月間の長丁場な現場を共にした方だったので、いわば同志。


僕にとって、現状これ以上にご縁の詰まった現場はないだろうという環境なわけでした。


やはり何がどこでどう繋がるかわからないのが人生の醍醐味。


またひとつ人生の厚みが増した出来事でした。


またここから。


北川 暁








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?