見出し画像

はじめまして、ロイヤルイケダです!

みなさんこんにちわ。ロイヤルイケダです!

私は地方の結婚式場の支配人でした。多くの新郎新婦を見届けてきました。

ずっとしてきたブライダル業界。昨年のコロナショックをうけて

結婚式場は大変厳しい現実を目の当たりにします。先行きが見えずなくなく

結婚式を延期したり、中止した新郎新婦も多いのではないでしょうか?

世の中が180度変わってしまう出来事で、私の業界ももちろん苦境に立たさ

れてしまい独立して、妻の実家の土地を利用して自然農法で、

のんびり無農薬野菜を育てています。

そんな私はずっと結婚式という物を通して見てきたモノゴトや、業界で働い

ていたからこそお伝えできる裏側まで語っていきたいと思います。

コロナ禍の結婚式はどうしたらいい?

少しでも見積もりを安くする方法!ウェディングプランナーになるには?

失敗しない結婚式とは?とか何でもストレートに書いていきたいと思います

のでどうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?