見出し画像

憧れウェスティンに宿泊【The Westin Trillium House, Blue Mountain】

みなさんこんにちは。
だいぶ間が空いてしまいました。すみません。
(誰も待ってない)


今回はブルーマウンテン旅行でお世話になったホテル

The Westin Trillium House, Blue Mountain

が、とっっっっっても良すぎたので、

みんな聞いて?????聞いてくれよな!!!!!!!


という気持ちで書いてます。
うるさいですね。失敬。




The Westin Trillium House, Blue Mountain

220 Gord Canning Dr, The Blue Mountains

入口が最初どこか分からんかった
フロントの人、とても丁寧

入口から高級感溢れる佇まい。さすがウェスティン。

なんなら、ブルーマウンテン到着した時点で、もう存在感放ってた。BLUEの左後にある建物。凄いよね。

ホテル出て数歩歩いたらゲレンデです。

強すぎ。

私の誕生日が430なので惜しい
ベッドがふっかふかで入ったら沼。出れん。
飲み物充実しすぎてた。
髪がサラッサラになるシャンプーとリンス。
アメニティもめちゃくちゃ良かった。
本物の暖炉あるのすごくない!!!?!!!?

何一つ悪い所が見つかりません。素晴らしい。


自販機は現金のみ。
屋外プール
日が落ちたらライトアップされて綺麗でした。


深夜2時頃  「なんかコーラ飲みたくなった!」 と言い出す夫。深夜やで。

自販機に行くも現金のみ。コインなんて持ってないわよ、オワタ。

と思ってたけど、お札使えた。

カード使える自販機じゃないから気をつけてなみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!コイン持ってけよ!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、外気温-7℃(Feels like -20℃)のプールは死ぬかと思いました。

温水プールの水温低ッッッッ!!!!!!え、低ッッッッッ!!!!!!!!!!ほぼ水やん。え?

気分はイッテQの寒中水泳。死にかけた。
みんな気ぃつけてな。


という感じの素敵な素敵なホテルでした。
また絶対泊まりたい!!!!!!!!!!!!

お値段は2泊3日で10万ぐらい。高っけぇ


冬のスキーシーズンだけでなく、紅葉も素敵とのことなので、カナダに来た際には泊まってみてはいかがでしょうか。



ここまで長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?