noteはじめまして

初めまして。プロフィールに書いている通り、経営企画室の人間です。


ビジネスにまつわることを中心にブログを書いていけたらと思っています。
ITに密接な企業に勤めているので、関心ごとは主に以下です。

#デジタルトランスフォーメーション
#DX

実現するのは至難の技ですよね。
ましてや私は実行部隊に所属していないわけで。
実行しない奴の「DXしてください」でどれだけ動いてもらえるのか疑問です。


苦慮している毎日ですが、これから毎日更新することで
右肩上がりに成長していけたらと、1月23日に思っています。

それでは、これからどうぞよろしくお願いします。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?