見出し画像

ダイソー「書きやすいノートSALALA」登場

以前、『ダイソー書きやすいノートがない』という記事を書きましたが

先日またダイソーさんへ伺ったところ、なんと進展がございました。

廃盤と思われた「書きやすいノート」が「書きやすいノートSALALA」となって新登場!

サイズの展開も豊富で、罫線の種類も選べるので本当に嬉しい!ありがたいかぎりです。

信じていたよ。きっとまた素敵なノートに出逢えると。ダイソーさんは必ずわたしの期待に応えてくださると。

ありがとう!の感謝の気持ちを込めて、おもわず好きなサイズをまとめ買いさせていただきましたが

なにやら『ノーブルノート』のような新商品も登場していて驚きました。

いつも文房具ファンをときめかせてくれて、本当にありがとうございます。さすがダイソーさん、やっぱりだいすき。愛してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?