コロナ隔離生活の小さな楽しみ

どうも。現在コロナに罹患し自宅療養中です。隔離生活が始まって6日目。
隔離生活もあと少しで終わります。
家族は外出できるようになりました。買い物にもやっと行けるようになって、ストレスフルな生活から解放されました。
私の隔離生活はあと1日我慢すれば解禁です。

隔離中の楽しみは、妻が作ってくれるご飯です。
いつもは妻が持ってきてくれていますが、今日は、6歳の息子が持ってきてくれました。

半泣きで。。。

???

どうやら、おそらく妻にご飯が重くてこぼしちゃうから、持っていっちゃダメと言われたみたい。

それで、泣いていたようです。

泣いてまでお父さんにご飯を持って行きたかった気持ちが嬉しい。
キュンキュンして父ちゃんも泣きそうになりました。

ありがとう。息子が運んでくれたご飯は美味しいですね。

感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?