見出し画像

書いてる人(PanZ)について

★「企画協力」という謎の名称で、漫画のシナリオ・デザイン・演出・司厨等をやってます。漫画以外ではDTPデザイン、冊子編集、喫煙文化研究等。
ラグビーは2019年10月唐突にハマったので、全然専門じゃないけど好きです。そっち系の仕事があったらください。
ちなみにこういうノリの文章を書きます。


ツイッター(はっちゃけがち)↓
https://twitter.com/GRINetwork
インスタ(ROM気味)↓
https://www.instagram.com/art_of_dandy
マシュマロ受け付け中↓
https://marshmallow-qa.com/grinetwork
ほしいものリスト↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1M4J7QOIFSZOC?ref_=wl_share
なぞの生き物・ことらのストア↓
https://suzuri.jp/

【現在連載中】神々の嫁々

画像4

そのへんにいそうな並の女子高生・水緒と神社に突如現れた竜神たちによる、令和の嫁取り騒動漫画。神と嫁が複数出てきますが、虎影誠の漫画ですのでありきたりなハーレム展開になどなるはずがない。

画像5
画像6

主題はこんな感じです。昨今隆盛のスマホ向け縦読みカラー漫画なので作画も広報もノウハウらしいノウハウがなく、作ってる方としては探り探りですが、どうぞよろしく。

こちらで先行が読めます。その他色んな電書サイトで読める模様(作者もよく知らされてないです)

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/content/webtoon/kamigamiyomeyome/


名称未設定-1

★参加作品は虎影誠の異世界漫画「こちら異世界でよろしかったでしょうか?」、共産亜世界義肢バトル漫画「弾釼 TAMAHAGANE」(配信停止中、理由は後日)など。キャラクター・世界設定やプロップデザイン、カラーデザイン、シナリオ、部分的な演出を担当。どっちかというとプレゼンに使うような文書仕事が得手です。ご飯も作ります。

虎影氏とは早10年の付き合い、映画のオフ会で会ってそのままWWEの話で盛り上がり、今に至る。
中年男性、テンプレート的でもステロタイプでもないマッチョ、スーツ、アクション、爆発、暴力、馬、地球の滅亡などを描かせたら虎影氏の右に出る者はないと思います。(トップ画像のマルコム・マークスのイラストも氏の作品です)
氏のインフォメーションはこちら。web twitter


画像3

★喫煙文化研究サークル「Art of Smoke」にて、平岡爵誌という名義で葉巻・パイプ・煙管・手巻き煙草・紙巻煙草など、煙草文化一般に関する本を出してます。
業界全体が控えめに言っても苦境に立たされている上に、脊髄反射で「害、悪、クズ、なくなればいい」と言われがちな状態を改善するために活動しているので、そっちの名義ではあまりはっちゃけてません。
詳しくはツイッターにて。
https://twitter.com/theartofsmoke


画像2

★こっちは思い付きで色んな本を出版する企画「Art of Dandy」名義の仕事。漫画家(虎影)とデザイナー(私)と行きつけの整骨院院長で作った、文筆業・デスクワーカー・ポンコツのためのストレッチの本です。パソコンで首とか肩とか腰が辛い方に好評。
運動神経と運動習慣がゼロの皆さんのため、運動強度を「おばあちゃんのすこやか体操」寸前ギリギリまで落としてるので気軽にできます。
通販もできるのでよろしく↓
●冊子版 ●電子版

この記事が参加している募集

自己紹介

プリーズユアマネー