見出し画像

「BBQ相談プラン」はじめました。

こんにちは!
バーベキュー食材のオンラインストアGRILL BASEの中の人です。

ストアのオープンから10日ほど経ち、なんとかご注文も頂けるようになりました。これから梅雨が明け、夏休みが始まり本格的なアウトドアシーズンを迎えます(今年は梅雨明けが遅い、、)。

GRILL  BASEをより多くの人に利用してもらえるように、初心者キャンパーさんやバーベキュー幹事の方を対象とした『BBQ相談プラン』をスタートしました!

(ちなみにbosyuでも同時募集しています。)

なぜ相談プランをはじめたの?

ぼくはキャンプ場で働きながらいつもお客さんのことを観察しています👀(変な人じゃないよ)。そうした中で感じたのが「みんな同じようなメニューだなー!」ということ。べつに自分もバーベキューについて詳しいわけはないですが、それぞれ自由に過ごせるキャンプでメニューが似通うってちょっと不思議じゃないですか?あなたが食べたいのは本当に肉と野菜を焼いたソレですか?※1

※1:肉と野菜のバーベキューを否定するものではありません。むしろ好きですので悪しからず。

米処なら日本酒!ぶどうの産地ならワイン!などお酒をベースにメニューを決めるも良し。
海辺なら海鮮!山間部ならジビエ!など特産品からメニューを決めても良し。

慣れない場所や機材でも簡単にいつもと違ったバーベキューを楽しめるように力になりたい。そんな想いでこのプランを立ち上げました。

(そうは言っても自分の商品を勧めてくるんでしょ?)

安心してください!このプランでは中の人がみなさんと一緒にバーベキューをするつもりになって、本当に良いと思うものを考えます。

メニューだけでなく「野菜は家で切ってから持っていった方が楽だよ」「キッチンペーパーは絶対忘れないでね」とリマインダーとしても役に立てるはずです。笑

一緒にバーベキューの想い出をつくりましょう!

ご注文お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?