見出し画像

タロットカードから見た私と新規サービス開始

おはようございます。こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

今回の内容は「タロットカードから見た私」と、新規サイトでの占い提供開始のご案内です😊

「Ibee(アイビー)~みんなのお悩み相談所~」にて占い提供開始!

2022年6月9日にサービスインしました「Ibee(アイビー)~みんなのお悩み相談所~」にてタロット占いの提供を開始しました。

ジャンルごとにチャット鑑定、メール鑑定を承ります。
現在、その対応ブースを順次登録中です。
「Ibee」内にもブログがありますので、併せてご覧いただければ幸いです。

「Ibee」での私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

その「Ibee」内のブログにも書きました、「タロットカードから見た私」をこちらにも掲載します。
なかなか興味深い内容が出て来たなぁ、と感じております(笑)。

タロットカードから見た輝凛(きりん)

普段、占い鑑定で使用している「スミス・ウェイト・センテニアル・タロット」に、「タロットカードから見た私はどのような人だと感じていますか?」という問いを投げて、カードを5枚引いてみました。

🍎展開されたカード🍎

🃏カップの8(逆位置)
🃏ソードの9(正位置)
🃏ワンドの3(逆位置)
🃏ワンドの2(正位置)
🃏ソードの6(正位置)

タロットカードから見た輝凛(きりん)

🍎解釈🍎

諦めが悪く粘り強い。
現状の中にある幸せを見つけることが得意ではあるけど、同時に抱えている不安も見逃さずに受け止める力がある。
それと同時に、本人も悲観的になりやすい。
気持ちが先走りして行動が伴わないこともあるけども、それなりに計画性や目標意識もある。
「どうなるか分からないけど、とりあえずでもやってみよう!」という行動力がある「動きながら考えるタイプ」。

タロットカードから見た輝凛(きりん)

🍎輝凛(きりん)の感想🍎

見事に、性格の「表裏一体」な部分が出て来たなぁ、と感じています。
諦めそうで諦めないし、ポジティブなようでネガティブな点もあります。
しっかり考えて不安になることもあり、行動停止することも多いけど、「でもまぁ、どうにかなるかな?」で突然(笑)動くこともあります。
何となく周囲の人たちは「つかみどころがない」と感じているかもしれません(^-^;

私が得意なこと

タロット占いというお仕事を1年続けて、延べ約900名の鑑定を行ってきました。
その中で「私はこれが得意だな」と気づいたことがあります。

それは、恋愛、仕事、対人関係などのジャンルを問わずに「ご相談者様自身やお相手様の気持ちを読み解く」ということです。
ですので「そのお相手様から見た、あなたの印象」という観点でカードを見てみることも出来ますし、「自分では気づいていない、本当のあなた」という観点でもカードを見ることも得意です。

また、日頃から些細な言葉にも敏感なことと、心理カウンセラー(≒心理学や必要最低限の精神医学)の知識があります。
タロットカードを通して気持ちを読み解きながらも、ご相談者の言葉の選び方、ご相談者やお相手様の性別や立場、状況などから推察される判断と行動を感じ取りながら、私自身の直感、あらゆる知識と経験を総動員させて鑑定結果を導き出しています😊

今まで頂いたレビュー

今までの鑑定結果から、以下のようなレビューを頂いております。
私の鑑定が気になる方の参考になれば幸いです。

🍎プラスもマイナスも隠さずはっきりと鑑定結果を伝えてくれる。
🍎マイナスの鑑定結果でも対処方法やアドバイスを教えてくれて安心できた。
🍎鑑定後にとっても心が軽くなり、すっきりとした気持ちになれた。
🍎鑑定結果に納得ができる。最後まで、どれだけ長くても話を聞いてくれる。
🍎困ったときに待機してくれていると安心できる。
🍎凹んでいた気持ちが軽くなった。今までで一番相談して良かったと感じた占い師さんだった。

個人鑑定について

現在、「Ibee」以外では引き続き、以下の2つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINEトーク占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年6月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

それぞれ、鑑定結果を得るための方法や料金、支払い方法が異なります。
皆さんが納得したサービスでご利用くださいね🃏

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀